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相続登記パック メールフォーム

※ このメールフォームは「相続登記パック」「預貯金解約」専用となります。相続登記以外は、公正証書遺言と一般の相続相談メールフォームをご利用ください。

メールをいただいてから

A:事務所相談を経由した登記手続き検討

日程調整(電話またはメール)の上、事務所へお越しいただきます。なお、携帯電話アドレス以外のアドレスの方へは、PDFにて資料をお送りします。ご相談の際にご持参ください(費用概算は、日程調整の際にご連絡します)。

B:電話とメールを経由した登記手続きを検討

ご相談内容に応じて、こちらからPDFにて資料をお送りします。お電話の際、メールが送受信できる環境 でお願いします。メールがご利用できない場合は、郵便による手配となります。

  1. 日程調整のご連絡にあわせ、事務所費用の概算をご連絡します。手続きの流れ、必要書類、費用をはじめ、相続登記に関連する疑問等をお電話にてご説明します(無料相談はここまでとなります)。
  2. ご相談の結果、業務を依頼する場合は、具体的な業務内容・必要書類の確認・登記完了までの流れをPDFにてご連絡します。また、登記申請までに実費が発生する場合は、前受金をお願いします。お支払いは銀行振込・クレジットカードがご利用できます。

C:電話相談のみ希望

日程調整(ショートメールまたはメール)の上、こちらからお電話します。資料はお送りしませんので、携帯電話会社のアドレスも利用できます(費用概算は日程調整の際にご連絡します)。