あきる野市遺言・公正証書遺言

あきる野市の遺言、公正証書遺言作成を実績と安心格安でサポートします。
安いだけではありません。実際の相続の現場からの経験から、あきる野市の皆様へ安心納得の遺言書作成をサポートしております。まずは無料遺言相談をご利用して、事務所の実力をご確認ください。ご依頼は、それからです。

公正証書遺言の作成について

金融機関で公正証書遺言を作成すると100万円を超えます・・私には信じられませんでした。

公正証書遺言は、できる限り、「安く」作成するべきだと私は考えます。遺言書は、「今」作成する契約書です。そのため、将来の状況に変化あれば当然に、書き換えが必要となります。100万円で作成した公正証書遺言・・書き換えできますか?
絶対安心な遺言書・・未来が未定である限り、安心確実な遺言書の作成は不可能と思います。

もちろん、「今」の時点では最善のものを作成しますが、事情が変われば、気楽に書き換えが出来る遺言書のほうが望ましいと思います。そのため公正証書遺言は出来る限り安心価格でご提供する事が必要となります。

遺言書の作成で事務所が選ばれる理由「東京都あきる野市」

• お客様のご希望に添う遺言書を15年間の実績で作成します。
  • 15年間、遺産相続の現場を見た経験から、本当に効果的な遺言書を提供します
  • 実際に相続が発生した状況を15年見てきたから本当に有効な遺言書が作成できます。
  • 安価で「定額」+業務開始前に価格を決定+書面でお渡しします
  • 業務完了後、半年間の無料サポート。顧客は500件を超えます。
  • 週末(土・日)も夜9時まで、無料の相続相談できます(予約は午後6時まで)。
  • 公証役場へは徒歩、1分。とても便利です
  • 業務委託書に、「費用詳細」「半年間の無料サポート」「個人情報保護」を明記

初回の遺言談無料!あきる野市から便利な八王子です

遺言書「家」の財産の話です。あきる野市、地元の方では、ちょっと・・・心配な方からのご依頼もあります。

選ばれる理由

その他の業務について

対策は、相続が始まる「前」と「後」に分かれます。

「前の対策」遺言書の作成、エンディングノート、家族信託
 まずは無料相談でお試しください

「後の対策」相続登記(45,000円パックが好評です)、預貯金の解約 、遺言書の検認や執行業務。

「前」も「後」もいつでも無料相談!出来ます

納得出来る「遺言書」の作成はおまかせ下さい。実は、遺言書の必要性は、家族構成によっても違ってきます。相続問題チェックで確認しましょう。

サイト内の関連するページをご覧ください。
  • 公正証書の遺言書作成:じっくり相談して、納得出来る遺言書を作成します
  • エンディングノート: 遺言書の内容を見据えて作成したいものです。ただし法的効力は、ありません。もちろん、遺言書には法的効力があります。
  • 家族信託・遺言信託: 遺言書で出来ないところをサポートするものです。ただし、遺言書のほうが、メリットがある場合もあります。

安心価格の「遺言書作成」で、面倒な手続から解放されます。相続が開始した後の相続人が不明、話ができない場合も、サポートします。

サイト内の関連するページをご覧ください。

もちろん、相続専門事務所の業務はそれだけではありません

たとえば、「遺言書」これを作成する場合、葬儀について考える場合もあります。
さらに、終活も気になるところです。
事務所では、葬儀についても、かなりの知識を蓄え、お客様へサポートしております。
葬儀終活のサイトも参考としてください。
全般について心配な場合は、相続開始前の対策もご覧ください。

また、自筆証書遺言でいいのか、公正証書遺言がいいのかも、考えなくてはなりません。特に、自筆証書遺言の場合は、家庭裁判所での検認も必要となりますので、その辺りも配慮して、自筆証書遺言を作成する必要があります。

たとえば、「不動産の名義変更・相続登記」は最初に相続人全員の特定が必要です。実は、相続人の特定は手続の最初の一歩です。
戸籍をとればいいじゃないか・・・ですが、甥や姪の戸籍の取得が出来ない場合、戸籍の中身が読み取れない場合など、意外に面倒なケースがあります。

あきる野市を含め、国内の都道府県全ての戸籍、住民票の取得サポートを行っています。戸籍につきましは、戸籍・除籍・付票の取得も参考にしてください。また、戸籍の疑問については、戸籍の取り方・揃え方もご覧ください。

まずは、相続無料相談で、問題解決の方向・対策を行いましょう

初回相談は無料です。安心して事務所の実績をご確認してください。
ご相談は水曜日を除く土日祝祭日の午後9時まで
あきる野からはお車が便利です。週末ゆっくりご相談しませんか。
ただし、お客様同士の接触を避ける為に完全予約制ですので、必ず、お電話にて予約を御願いします。

相続業務についてのお支払いは、全てクレジットカードが使えます。
クレジットカード使えます

相続で最初にお勧めする手続きの全てをワンストップでサポートするメニューです。
重複書類の無駄もなく、結果的に費用と時間が節約できます。
あきる野市の遺言書はお任せください。

PCをご利用の方はお問い合わせメールフォームでお問い合わせください。
スマートフォンの方は、こちらのスマホ用お問い合わせメールフォームが便利です。SSL対応で、安全にご利用できます。