青梅市遺言、公正証書遺言

青梅市の遺言、公正証書遺言をご検討の際はご連絡ください。まずは無料の遺言相談で安心の遺言書についてご案内します。

公正証書遺言バナー大

事務所の方針・費用についての考え方は事務所の強み よくある質問「費用」をご覧ください。

青梅市の遺言はご相談ください。

遺言書について20年、2,000件以上相談実績があります。なんなりとご相談ください。詳しくは、「ホッとする相続相談」をご覧ください。

相続遺言プロ事務所の無料相談予約
公正証書遺言パック58000円画像
ご夫婦同時作成、相互公正証書遺言パック87000円画像
尊厳死宣言公正証書画像

PCをご利用の方はお問い合わせメールフォームでお問い合わせください。
スマートフォンの方は、こちらのスマホ用お問い合わせメールフォームが便利です。SSL対応で、安全に利用できます。

遺言など相続手続きのお支払いは、全てクレジットカードが使えます。
カード画像

遺言書以外にも相続に関連する手続きメニューをご用意しております。
青梅市の遺言と公正証書遺言はお任せください。

相続は「家」の話です。青梅市の出身では心配な方からのご依頼があります。

メールフォームをご利用ください。メールまたはお電話にて、ご連絡します。ご要望に応じて、お見積もり、必要書類リストなどもご連絡します。

相続遺言プロ事務所の無料相談予約

その他の業務紹介

相続の手続きには相続が始まる前と後の二つがあります。
青梅市にお住まいの皆様に相続に関連する全ての業務をワンストップで行います。

戸籍取得画像
対策画像

事前の業務内容

青梅市の皆様へ遺言書に類似した信託対策を含め、生前贈与、遺言書などの対策をご提案させて戴いております。

事後の対策(最初に行う相続関係の調査:青梅市以外もお任せください)

通常は、ある程度分かっているものですが、そうでない場合もありますし、音信不通の場合もあります。
戸籍の調査や音信不通な方の調査を行います。
青梅市に本籍地がない相続人の戸籍や所在も調査します。

遺言書の検認や放棄手続き「自筆証書遺言や、債務がある場合の対策」

遺産分割・名義変更「全国の不動産の登記・金融機関の解約を行います」

任意後見・延命措置・尊厳死宣言

相続で困ったら無料相談から

「手続き」は商品ではありません。「見て」判断する事もできませんし、途中からのクーリングオフもできません。
青梅市の相続と遺言を安心と実績でサポートします。

お願いした仕事が出来るか、青梅から行く価値があるか、対応が悪くないか・・心配な事もあるかと存じます。
無料相談をご利用ください。
まずは事務所の雰囲気、依頼した場合の契約内容や費用の明確さなどご確認ください。
そして、満足がいけるようであればご利用ください。

無料相談を利用して私どもの実力や雰囲気が確認できます。
水曜日を除く土日祝日ご相談ができます。
会社帰り、週末でも安心してご相談出来ます。
ただし、お客様同士の接触を避けるために完全予約制としておりますのでよろしくお願いします。