あきる野市遺言・公正証書遺言

あきる野市の遺言、公正証書遺言を実績に裏打ちされた安心格安でサポート。たんなる安さではありません。経験値からか安心納得の遺言書に自信があります。無料遺言相談をご利用ください。

公正証書遺言のバナー大

公正証書遺言のバナー小

遺言書の作成で事務所が選ばれる理由「東京都あきる野市」

遺言書「家」の財産の話です。あきる野市、地元の方では、ちょっと・・・心配な方からのご依頼もあります。

2000件を超える相談実績

初回の遺言談無料!あきる野市から便利な八王子です

対策は、相続が始まる「前」と「後」に分かれます。

「前の対策」遺言書の作成、エンディングノート、家族信託
 まずは無料相談でお試しください

「後の対策」相続登記(45,000円パックが好評です)、預貯金の解約 、遺言書の検認や執行業務。

「前」も「後」もいつでも無料相談!出来ます

納得出来る「遺言書」の作成はおまかせ下さい。実は、遺言書の必要性は、家族構成によっても違ってきます。相続問題チェックで確認しましょう。

サイト内の関連するページをご覧ください。
  • 公正証書の遺言書作成:じっくり相談して、納得出来る遺言書を作成します
  • エンディングノート: 遺言書の内容を見据えて作成したいものです。ただし法的効力は、ありません。もちろん、遺言書には法的効力があります。
  • 家族信託・遺言信託: 遺言書で出来ないところをサポートするものです。ただし、遺言書のほうが、メリットがある場合もあります。

安心価格の「遺言書作成」で、面倒な手続から解放されます。相続が開始した後の相続人が不明、話ができない場合も、サポートします。

サイト内の関連するページをご覧ください。

もちろん、相続専門事務所の業務はそれだけではありません

たとえば、「遺言書」これを作成する場合、葬儀について考える場合もあります。
さらに、終活も気になるところです。
事務所では、葬儀についても、かなりの知識を蓄え、お客様へサポートしております。
葬儀終活のサイトも参考としてください。
全般について心配な場合は、相続開始前の対策もご覧ください。

また、自筆証書遺言でいいのか、公正証書遺言がいいのかも、考えなくてはなりません。特に、自筆証書遺言の場合は、家庭裁判所での検認も必要となりますので、その辺りも配慮して、自筆証書遺言を作成する必要があります。

たとえば、「不動産の名義変更・相続登記」は最初に相続人全員の特定が必要です。実は、相続人の特定は手続の最初の一歩です。
戸籍をとればいいじゃないか・・・ですが、甥や姪の戸籍の取得が出来ない場合、戸籍の中身が読み取れない場合など、意外に面倒なケースがあります。

あきる野市を含め、国内の都道府県全ての戸籍、住民票の取得サポートを行っています。戸籍につきましは、戸籍・除籍・付票の取得も参考にしてください。また、戸籍の疑問については、戸籍の取り方・揃え方もご覧ください。

まずは、相続無料相談で、問題解決の方向・対策を行いましょう

初回相談は無料です。安心して事務所の実績をご確認してください。
ご相談は水曜日を除く土日祝祭日の午後9時まで
あきる野からはお車が便利です。週末ゆっくりご相談しませんか。
ただし、お客様同士の接触を避ける為に完全予約制ですので、必ず、お電話にて予約を御願いします。

相続業務についてのお支払いは、全てクレジットカードが使えます。
クレジットカード使えます

相続手続きメニュー
相続で最初にお勧めする手続きの全てをワンストップでサポートするメニューです。
重複書類の無駄もなく、結果的に費用と時間が節約できます。
あきる野市の遺言書はお任せください。

0426734652相続電話問い合わせ

PCをご利用の方はお問い合わせメールフォームでお問い合わせください。
スマートフォンの方は、こちらのスマホ用お問い合わせメールフォームが便利です。SSL対応で、安全にご利用できます。

相談の予約